人生に大きく影響する | 赤ちゃんに名前をつける時、占いに頼ってみませんか?
占い師の画像

人生に大きく影響する

占い師の中でも姓名判断を得意とする人は、もしかすると、その人の人生アドバイザー的な存在かもしれません。
その理由は占いの中でも、その人にしか現れてこない未来の人生を姓名判断で占うことができるからです。
姓名判断では、その人の苗字と名前に使われている漢字等の文字の画数の組み合わせで、生れた時から死ぬまでの人生の流れを見て取ることができます。
ある意味、自分に名前から付けられた瞬間からその人の人生や運命が決定付けられたと理解することもできるのです。
「自分の未来は自分で勝ち得るもの。」
と強い意思で人生を歩んできた人もいるでしょう。
しかし、その人が今まで歩んできた腎性を振り返った時に、姓名判断の結果と照らし合わせた時に、かなりの部分で合致することに驚きを隠せないかもしれません。
それだけに人の運命は名前で大きく変わっていくのです。
その反面、姓名判断で悪い運勢を見てしまった時は、また名前を変えることでも、大きく流れを良い方向に導いて行くことができます。
これもまた、姓名判断がなせる技なのかもしれません。
人の一生はその人の努力と価値観で大きく変わっていくことも事実です。
この時には、その人が本来持っている名前から出て来る運勢を自分でも気付かない中で送っているのだとも理解できるのです。
姓名判断を信じる・信じないは、その人の受け止め方ですが、名前は人生の中で大きな影響を与えて行くことは、現実的なことなのだと素直に受け止めて行く方が幸せな人生を送ることができると思うのです。